2008年7月21日月曜日

キッチンカロリー ★★☆☆☆


知る人ぞ知る・・・ってお店。
安いわ、でかいわ、不思議だわ・・・・・・
鉄板の上にスパゲティと牛バラ肉が乗っている
「カロリー焼き」、650円てあーた。
ボリュームすごいんですよ?!

大通りにあって目についたので、
一度入っておくかなーって感じで入ったんですが、
安い、ボリュームがある、以外に
何がありましょう。このお店に。
いいえ、学生さんにとってはそれが何よりなのです。

学生さんのためのお店なのですっっ!

でも素材はとてもいいもの使ってるんですよー 有機栽培のものとか。
けっしてまずくはないの。どひゃー!と思うだけで。
揚げ物はキツかったけれど。(・・・文句言いながら複数回入ったんだ!)

★マックに入るくらいならちゃんと栄養をとりたい、ってときの店
キッチンカロリー
神田小川町3-10江本ビル1F
03-3291-3266

0 件のコメント: