2008年7月21日月曜日

菊水 ★★★★☆


和食の店です(夜は居酒屋)。
これはひじきごはん定食だったかと。
脇にあるのは豚汁。バランスのいい食事。
いつも季節物の「限定定食」があるのですが、
12時半とかに行ったらま~売り切れています。

働いていたところからちょっと遠かったので、
実はその「限定定食」にありつけたことがない。
「幻の限定定食」として、職場を離れたいまでも
こころの片隅で気になっています。

この日の限定定食は「れんこんごぼうめし」だったんですね・・・
おいしそ~~・・・じゅるっ・・・!
ここは何を食べてもハズさないと思います。

がっ! 相席になることが多い。
おっさん率が高いので、女ひとりで行くとちょっと気詰まりです。
むしろおっさん連れて行きましょう。

★メタボの上司に「和食にしましょう」と提案する店
菊水
神田神保町1-38
03-3291-0505

0 件のコメント: