2008年7月21日月曜日

鳥玄 ★★★☆☆


鳥そぼろ丼。780円。
鳥そぼろがジューシーで美味しいです。
「鳥重」になると
手羽先などがおかずについてきます。
私はだいたいこれでお腹いっぱいス。

勤めていたところのごく近所だったので、
行きやすかったのですが、案外通いませんで。
ひとりで行くとカウンター席になって
落ち着かなかったせいかもしれませんが・・・理由が浮かばない。


奥のほうのテーブル席には複数人で行くか、
ランチタイムをはずすと座れます(写真は奥の店内)。
お勘定をすると必ず有効期限つきの
50円割引チケットがもらえます。
財布に入れておくと有効期限を忘れるので、
デスク周りに貼っていました。
・・・それでもなんでかあんまり行かなかったんだよな~

★そのへんにいる同僚をつかまえて行く店
鳥玄
神田小川町3丁目11 只野ビル2階
03-3295-7284.

0 件のコメント: