2008年7月20日日曜日

南欧大食坊 ボンビブール海 ★★★★☆


ランチタイムに1000円の「限定メニュー」があり、
こ~んなボリュームで
オーガニックなお味を楽しめました。
「た」というのは、
何度か通ってたらいつのまにか
限定メニューなくなっちゃたんです・・・。

もしかして復活しているかもしれませんが。
復活してたら教えて。また行きたい。

ブルーを基調にした明るい店内で、ひとりで入っても落ち着けます。
ごはんも美味しいですが、ランチについてくる
オーガニック・コーヒーが激うまなんです。
ここの良さはほどよいオサレ感と
何度食べても飽きない系の味です。全体的に味がしつこくない。
夜はチーズフォンデュが美味しいそうですよ。

★デートに使える。もしくは女友達を「無難に」誘う店
南欧大食坊 ボンビブール 海
神田神保町3-2  高橋ビルヂング1階
03-3230-1952

0 件のコメント: